ビワ公の中に階段があって
登って行く事が出来ます。
右下の写真は、ビワ公の中
から見える、王国の光景です。




オーストラリアンシェパードの
女の子、トロネちゃん!
まだ、幼犬でした。


ワンちゃん達が展示
されている、犬舎が
点在しています!

わんわん王国の、もう一つのお楽しみ!  可愛いワンコグッズが並んでいるショップがあります!



ワンちゃん柄の、ハンカチや
タオルも豊富でした。
王国特製の、お菓子にも
ワンちゃんが描かれています!

シェルティグッズもいっぱい!


ショップ内は、ワンちゃん一色です。
可愛いワンちゃんの、ぬいぐるみで
あふれていました。みんな連れて帰りたいな!

シェルティグッズの一部を、紹介します!

我が家の養子になりました。 マグネット付です。 オルゴールの兄弟! マグカップを買っちゃいました。 この他にも、スプーンなどが!
このように、シェルティグッズも
いっぱいで、お財布の中が
寂しくなってしまいました。
この他にも、キーホルダーや
携帯ホルダー、ハンカチ
などがいっぱいでした!
陶器のミニチュア! リアルなぬいぐるみ! 陶器のブルーマール! ミニぐるみのシェルティ!